top of page

クリスマス会

皆様、メリークリスマス🎄✨

前回に引き続き、『まとめて掲載』の第2弾です!

第2弾となる今回は12月23日、25日に行ったクリスマス会です!🎉

今回のクリスマス会は23日が演奏会、25日がおやつレクリエーションを行いました!

演奏会ではTASUKIが誇るギター部🎸が生演奏しています!

途中では、スタッフによる寸劇やカラオケ🎵もあり、利用者様に沢山笑ってもらいました🤣




そして、25日のおやつレクリエーションでは、自分でクリスマスケーキを作って頂きました!🍰✨




皆様、土台となるスポンジに、苺🍓はこのご時世で高かったので一人半個分でしたが、生クリームやらカラフルトッピングシュガー✨やらチョコスプレー🍫やらアラザン🔘やら、かけれるものはかけまくって盛々でしたね😁食べられている時の表情もモリモリでした😆🍰


来年もこんなクリスマス会ができたらいいなー、来年はシャンメリーも出したいなーと思った次第です😋


寒い日が続きますが⛄今年もあと少しです。皆様、風邪をひかれないよう体調にはお気をつけください😊

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page