top of page

年越しそば

皆様、こんばんは!今年も早いところでもうすぐ終わりますね!皆様にとって今年はどんな年になりましたか?🙆‍♂️

TASUKIにとっては、リハビリスポットTASUKI三潴店(デイサービス)が開設6周年、TASUKIリレー訪問看護ステーション三潴センターが開設4周年✨ケアプランTASUKI久留米第1が開設2周年を迎えることができ、いろいろあった1年となりました🏃‍♂️ えっ!?いろいろですか?いろいろは・・・いろいろです😁


今回は前回、前々回に引き続き、『まとめて掲載』の第3弾です!第3弾は年越しそばです!

デイサービスでは今年最後の営業日に毎年恒例の年越しそばを皆様に振舞いました!しかも今年はただ提供するだけではなく、レクリエーションの一環として、皆様に盛り付けして頂きました!具材はニンジン、ホウレン草、かまぼこ、かしわ、天かす、ネギの6種類です💖

皆様には移動してもらいながらセルフ方式で各々が好きな具材を好きなだけ好きに盛り付けて頂いています。

(本当は盛り付けるところの写真も掲載したかったのですが、撮り損ねてました😣💦)



そんなこんなで、今年1年を楽しく締めくくることができました! !🥰

皆様には今年1年も大変お世話になりました!

日頃からご愛顧いただいている皆様、本当にありがとうございます🙇‍♂️

来年もどうぞよろしくお願いいたします🐲

それでは皆様、良いお年を~👋

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page