top of page

夏真っ盛り

みなさま、暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?

先日の台風6号はこの一帯は大きな被害もなさそうで良かったですね。

そんな中で8月に入り、TASUKIの中にも花火が上がりましたのでご紹介です✨





花火が上がって夏真っ盛りですが、暑さも真っ盛りできびしい日が続いてますね↓↓↓

てなことで、皆様に涼んでいただけたらと、おやつレクリエーションで皆様に自分でフルーツパフェを作って頂きました。土台ににアイスクリームと生クリームを入れ、その上にフルーツやチョコチップ等でデコレーションして頂きましたが、皆様モリモリに盛られ、溢れんばかりにというより溢れていました😆笑



今後もおやつレクリエーションは定期的に行っていきますので、皆様お楽しみに😉🎵

まだまだ暑い日が続きますが、熱中症・脱水症に気をつけて過ごしましょう❗❗

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page