top of page

七夕(たなばた)

♬ささのは さーらさらー(^^♪

皆様、お久しぶりです 😊

暑い日が続く中で、今年もTASUKIの笹の葉に皆様の願い事が飾られました🎐

私たちも皆様の願いが叶うことを祈っております。



そして空(壁)には天の川ができました。

今年も織姫様と彦星様の位置が………。微妙に離れているのが気になり、ちょっと切ないですね😢

でもきっと会えたはず☆彡



そしてそして、7月7日にはおやつレクリエーションでカップケーキを作りました🧁

材料を混ぜ合わせるところから利用者の皆様でして頂き、最後には自由に盛り付けまでして頂きました。

いや~~美味しそうですね~😍😍😍



来年もまた乞う御期待ください😉

そしてそしてそして今月10日の豪雨、すごかったですね (°ロ°)!

私たちの事業所の近くでも川の氾濫で道路が冠水してました!



皆様の家は大丈夫だったでしょうか?

まだ福岡県では梅雨が明けていませんが、TASUKIの中は毎日が晴れやかになるよう職員一同頑張ります😆



















特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page