top of page

中秋の名月

皆様、こんにちは!

今日は中秋の名月です。今年は満月とのことですが、皆様は見れましたでしょうか?

TASUKIでは利用者様と一緒に制作した満月が9月の1か月間飾られていました。

今年は卯年でもあるので、一段と良い感じが出てました🐇

また、今月もおやつレクリエーションを2回行い、今回は『フルーツあんみつ』と『ねりきり』を利用者様・スタッフで一緒に作って食べました。自分たちで作ったのは一層美味しく感じますね。

フルーツあんみつでは、食べ過ぎた利用者様が次に来られた際に「食べ過ぎて夜ご飯があまり食べれなかったよ」と笑いながら話されるほどでした😋

ねりきりでは、それぞれが自分で考えた形に型取ってイロイロな花の形のねりきりができました🌸



そんな9月も明日で終わり、明後日からは10月になります。

10月にはリハビリスポットTASUKI三潴店にて運動会を5日(木)、11日(水)、16日(月)の3日間開催予定となっております。開催後にはまたホームページにて様子をお知らせしたいと思いますので、是非お楽しみに😁


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page